
コーセーが、カールアップ&キープに優れ、1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)として使用可能なまつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズに、今や世界中から注目を集めるグローバル・ガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」を起用すると発表した。
彼女たちの姿に共感してもらいたい
今回の起用には、「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。
ビジュアルのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」。このビジュアルを目にしたユーザーの心がポジティブに上を向き、メイクをすることに喜びや楽しさを感じていただきたいという思いを表現。
NiziUのメンバー コメント

新ミューズに就任することを知ったNiziUのメンバーは、「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて私たちも本当に嬉しかったですし、初めて聞いた時にはメンバー皆で驚きました!」とコメント。これからの活動にワクワクした表情を見せていた。
NiziUを起用した「カールキープマジック」の広告ビジュアルは1月16日より全国のドラッグストアにて順次展開予定。