hitomi、“45歳目前”の心境を明かす「立派なおばちゃんだけど…」

hitomi、“45歳目前”の心境を明かす「立派なおばちゃんだけど…」
       

hitomi、“45歳目前”の心境を明かす「立派なおばちゃんだけど…」の画像はこちら >>



1月21日、hitomiがブログを更新。45歳を目前にした、現在の心境などを綴った。



hitomiは、「45歳目前におもうこと」といったタイトルでブログを更新すると、「もーすぐで、45歳!!」「45歳でやりたいのは 肌の美容」「これまで あまり、ちゃんと考えて 来なかったから、、、ナ」「子育てしていると、 やっぱり、疎かになってしまうー」と、自身の年齢や肌の美容に言及。



続けて、「立派なおばちゃんだけど」「自然にゆったり、歳をとって 歳をとる楽しみを味わいたい」と綴ると共に、ボーダーの長袖シャツにジーンズとボアブーツを合わせたカジュアルなコーディネートを公開した。



そんなhitomiは、先日更新した自身のInstagramアカウントにて、「春はもーすぐかなぁ~なんて」「明るいピンクを着たくなる」といったコメントと共に、淡いピンクのニットを着用した写真を公開し、「産後とは思えない」「お肌ツヤツヤ」といった反響を呼んでいた。



2019年にデビュー25周年を迎えたhitomiは、私生活では、長女、長男、次男、三男という4人の子供を育てる母。昨年7月には、44歳で三男を出産したことでも注目を集めた。自身のSNSには、さまざまなアイテムを着こなした日々のコーディネートを披露することも多く、その美しいスタイルにたびたび称賛の声が寄せられている。



今後は肌の美容に力を入れていきたいと明かしていたhitomiだが、1月22日のブログでは、“手の保護”も大切と感じるようになったとして、ハンドクリームを塗るなど、日頃から保湿を行っていると綴っていた。また、以前の投稿でも、産後のストレスを感じやすい時期だからこそ、癒しを意識した生活を心がけて、お香やアロマといったアイテムや甘いフラペチーノでリラックスしていることも明かしている。仕事と子育てを両立する多忙な生活の中でも、体や心の健康を保つ努力をしているようだ。



画像出典:hitomiオフィシャルブログより

当時の記事を読む

Hitomiのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「hitomi」に関する記事

「hitomi」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「hitomi」の記事

次に読みたい「hitomi」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。