藤田ニコル、二人暮らしをする際の“譲れないこだわり”明かす「自分の好きな…」

藤田ニコル、二人暮らしをする際の“譲れないこだわり”明かす「自分の好きな…」

藤田ニコル、二人暮らしをする際の“譲れないこだわり”明かす「...の画像はこちら >>



藤田ニコルが、タイムマシーン3号・関太と共にお部屋探しアプリ「アットホームであった!」動画コンテンツに出演した。



動画コンテンツは、調査によって明かされた 「一緒に住んでから結婚?結婚してから一緒に住む?」など、二人暮らしでのすれ違いあるあるの12シーンを2人がコミカルに演じた動画となっている。



メインビジュアルの撮影では、息がぴったりな藤田と関の姿にスタッフからは思わず「ナイスカップルでした」との声が漏れるほどで、カップル感溢れる写真の出来栄えに藤田も「ドラマの宣伝写真みたい!面白い」と楽しんでいた様子だったという。



本動画にちなみ、藤田に二人暮らしをするにあたっての“譲れないこだわり”を質問すると、「意外になんでも許せるタイプですし合わせられるタイプだと思います。でも電気は真っ暗派ですね。そこはちょっと譲れないかもしれない!」とコメント。



また、「二人暮らしにも、自分の好きなキャラクターのぬいぐるみを持っていきたいので、それは嫌がる人は嫌がりそうなので、ぬいぐるみを許してくれる人がいいです!」とも話していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク