道重さゆみ、美肌際立つ顔アップSHOTに反響「さゆちゃん可愛すぎ」「若い」

道重さゆみ、美肌際立つ顔アップSHOTに反響「さゆちゃん可愛...の画像はこちら >>



5月22日、道重さゆみがInstagramを更新した。



道重は自身のInstagramアカウントにて「#MSMW ライブ #北海道重 公演 来てくださったみなさん 応援してくださっているみなさん 本当にありがとうございます」「今日はたくさんメンバーと写真が撮れて嬉しかったです!!」と綴りつつ、​PINK CRES.の夏焼雅らと共に撮影した集合写真や2SHOT、サラサラの髪を強調した顔アップの写真などを公開。



この投稿に、ファンからは「北海道来てくれてありがとう」「お疲れ様!」といったライブに関するコメントや、写真への「ハロプロ大集合だ」「さゆちゃん可愛すぎ」「可愛いのオンパレード」「アイドルの中にお姫さまが一人紛れてる」「若い」などの絶賛の声も多く寄せられていた。



そんな道重は、先日の投稿では「現在発売中の『美人百花6月号』の 『TOCCA LAVENDER』さんのページのオフショットです!」と綴ると、パステルカラーのパジャマや部屋着を着用してリラックスした雰囲気を見せた姿などを披露し、こちらにも「お姫様みたい」「さゆちゃんパジャマ姿めちゃかわいい」などの反響が寄せられていた。



2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月の卒業コンサートを最後に芸能活動の無期限休止を発表。2017年3月に活動を再開し、現在は、ファン向けのイベント開催などを行っている。



画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより