中川翔子、早逝した父へ抱いていた思いと母との“夢”明かす「私がいつか稼いで…」

中川翔子、早逝した父へ抱いていた思いと母との“夢”明かす「私がいつか稼いで…」

中川翔子、早逝した父へ抱いていた思いと母との“夢”明かす「私...の画像はこちら >>



5月23日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』に、中川翔子が出演した。



番組の中で、出演者の鈴木砂羽と中川の母が交流があるというエピソードの流れから、中川も友達のように仲の良い母とはよく旅行に行くと話す場面があった。



その上で、「父が9歳の時に亡くなったんですけど」と切り出すと、「本当になんでこんな可哀想な目に合うのに涙を見せないんだろうって子供ながらに思ってしまって。父は結構イケメンな感じでモテモテだったから、いろんな話が入ってくるし」とかつてミュージシャンや俳優として活躍していた父についても語った。



続けて「よくも母さんを苦しめ、しかも早く死んじゃうなんて酷いぜ!って思ってたんですけど、それでも再婚もしないでずっと『いや、父さんのことが好きだったから』みたいに言ってるから、『うわぁ、これは私がいつか稼いで香港に連れて行ってあげたい』っていう夢になって」「すごくモチベーションですね。母が喜んでくれることが」と明かしていた。

当時の記事を読む

中川翔子のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中川翔子」に関する記事

「中川翔子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中川翔子」の記事

次に読みたい「中川翔子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク