安達祐実、“手縫い”刺繍のランチョンマットに称賛の声「上手すぎ」「尊敬します」

安達祐実、“手縫い”刺繍のランチョンマットに称賛の声「上手すぎ」「尊敬します」

安達祐実、“手縫い”刺繍のランチョンマットに称賛の声「上手す...の画像はこちら >>



6月2日、安達祐実がInstagramを更新した。



安達は、自身のInstagramアカウントにて、イエロー・グリーン・オレンジのハートマークの絵文字を並べて「ランチョンマットたち。」とコメントすると、ハートマークと同じ色のランチョンマットに色鮮やかな刺繡が施された写真を公開。なお前日の投稿では刺繍をしている作業中の様子を載せており、今回の投稿は完成品の紹介となった。



また、これらの投稿に寄せられたコメントに答える形で、このランチョンマットは息子が幼稚園で使うものであること、刺繡は本を見て独学で学んだものであることなどを明かしていた。



この内容に、コメント欄には、「上手すぎ」「すごい」「手先が器用で羨ましいです」「素晴らしい」「ごはんも一段と美味しくなりますね」「愛情たっぷりですね」「お子さん喜んだことでしょう」「家族思いの祐実さん、素敵なお母さんすぎます」「素敵なママさんで尊敬します」「えー、天才かよー」といった絶賛の声が寄せられ。



そんな安達は、女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

安達祐実のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安達祐実」に関する記事

「安達祐実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安達祐実」の記事

次に読みたい「安達祐実」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク