峯岸みなみ&指原莉乃、“お揃いリング”の笑顔SHOTに反響「無邪気すぎてかわいい」「さしみぃしか勝たん」

峯岸みなみ&指原莉乃、“お揃いリング”の笑顔SHOTに反響「...の画像はこちら >>



9月27日、峯岸みなみがInstagramを更新。指原莉乃との2ショットを公開した。




峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「長年お世話になってる仲良しさっしーのおかげで自然体でお話できたよ。楽しかった。」「いつもありがとうね~」と自身と指原のYouTubeチャンネルでコラボ動画をアップしたことを告知。



また「(偶然オソロの指輪ブレっブレ)」と綴り、指原と同じリングをした拳を突き出したポーズの2ショットを掲載した。



この投稿に対して、コメント欄では「きゃわきゃわ」「2人の笑顔みてると元気になる」「さしみぃしか勝たん」「最高すぎる」「最近ますます可愛い」「推し2人揃って最高に幸せ」「無邪気すぎてかわいい」「最高のツーショット」「婚約おめでとう」「これは嬉しい匂わせ」などの反響が寄せられていた。



同日、峯岸は自身のYouTubeチャンネルで、指原とのコラボ動画『【近況報告】指原さん家に、遊びに行った!!』というタイトルの動画を投稿。また指原も、自身のYouTubeチャンネルに峯岸とのコラボ動画『【ラッキー】話題の峯岸さん、家に来た!!』という動画を投稿しており、注目を集めているようだ。