3時のヒロイン・福田麻貴、山田涼介を初めて見たときの印象にスタジオ爆笑「彫刻…」

3時のヒロイン・福田麻貴、山田涼介を初めて見たときの印象にスタジオ爆笑「彫刻…」

3時のヒロイン・福田麻貴、山田涼介を初めて見たときの印象にス...の画像はこちら >>



10月3日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に、Hey! Say! JUMP山田涼介と3時のヒロイン・福田麻貴が出演した。



番組では、ゲスト出演した山田の印象についてトークが展開。これに出演者の二宮和也は、「完璧」「完璧なんですよ」と切り出すと「歌も踊りも顔も芝居も」「ほんと正直だし悪いことを言っている人を見た事が無い」とコメント。



さらに、出演者のSexy Zone菊池風磨からも「完璧な先輩」「ほんとにカリスマ的存在ですよね」「若い20代で言ったら、『山田くんに憧れて入ってきました』なんてもう耳にタコができるくらい聞いてますし」と回答した。



すると福田は山田に対し「初めて見たときに彫刻やと思ったんですよ、彫刻がおるわみたいな」「整形してないですもんね?」と冗談交じりに投げかけ、スタジオの笑いを誘っていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山田涼介のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山田涼介」に関する記事

「山田涼介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田涼介」の記事

次に読みたい「山田涼介」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク