hitomi、大家族の宿命?な“アクシデント”を明かす「毎日フル回転」「そりゃそーだよね」

hitomi、大家族の宿命?な“アクシデント”を明かす「毎日...の画像はこちら >>



12月6日、hitomiがInstagramを更新。洗濯機が壊れたことを明かし、その対処や心境を綴った。



hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「洗濯機、壊れた…家族6人分 毎日フル回転 休む間もなく、、、」「そりゃそーだよね、、、」と洗濯機が壊れてしまったことを報告。



続けて「少しの間、外のランドリーへ」「家族には、冬だし、 ね」「あまり汚れていないものは 2回、3回着てね!と。」「まー物によりますけどね。 壊れると困っちゃいます~」と心境を語り、洗濯機の前で撮影したアップ写真を掲載。



この投稿に対して、ファンからは「年末ギリギリじゃなくて良かったですね」「凄く気持ちわかります」「洗濯機が壊れるのはホント大変ですよね」などhitomiを心配する声が寄せられた。



1994年のCDデビュー以来アーティストとして活動し、現在はファッションの分野にも活躍の場を広げているhitomi。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母で、今年の3月に、ブログで「家族6人になって 1番、壊れてほしくない ものは、、、 洗濯機」「毎日3回回しは 当たり前」と洗濯機の重要性を語っていた。



さらに6月には、「全ての服(デニム系以外は) 乾燥機を 使っていたけど… これからは、外で干すものと 乾燥機と分けてみようかなと」「洗濯機、すぐに悪くして しまいそうだからね~」と洗濯機の負荷を減らすことを心掛けていたようだが、残念ながら危惧していた事態になってしまったようだ。