「1月で46歳」hitomi、おニューの黒縁メガネSHOTを公開「目も、悪くなりますね~」

「1月で46歳」hitomi、おニューの黒縁メガネSHOTを...の画像はこちら >>



12月27日、hitomiがブログを更新した。



hitomiは「目、見えなくなってきたな…」というタイトルで自身のブログを更新すると、「こちら、老眼鏡ではないですが… そろそろ欲しいかもな~ と、思いはじめてます」「好きなフレームで 作れるのかな」「1月で46歳だもんね~ 目も、悪くなりますね~」とコメントし、黒縁メガネをかけた写真を公開した。



また、同日に更新したInstagramでも、「久しぶりに、黒縁メガネ 買いました なかなか メガネやサングラスは ピタってくるものがない中 今回は、いい感じです」「目の形、顔の形、、、 メガネ選びって難しいよね…」と綴り、この黒縁メガネをかけた別アングルの写真を公開している。



この投稿に、ファンからは、「とっても似合ってます」「お綺麗です」「フィットしてますね」「おしゃれ」といった反響が寄せられていた。



娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。



画像出典:hitomiオフィシャルブログ・オフィシャルInstagramより