hitomi、子供たちとの初詣SHOT&今年の抱負を明かす「整えていきたい」

hitomi、子供たちとの初詣SHOT&今年の抱負を明かす「...の画像はこちら >>



1月5日、hitomiがInstagramを更新した。



hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「初詣」「おみくじは、末吉~」「うーん、なんとなく、心境に ハマってるかも」とコメント。



続けて「今年は体調、カラダに 目を向けて、整えていきたい。」「久しぶりに、ジム通いも したいなぁ~と。」「子ども達もおみくじ。 長男は、大吉、次男は小吉 でした」と綴りつつ、三男を抱っこ紐で抱えたhitomiがおみくじをカメラに見せている写真や、同じように息子たちがおみくじを見せている写真も公開していた。



この投稿に対して、ファンからは「伸び代がある末吉ですね」「お子さんたち引きが強い」「おめでたい」「みんなが素敵な年でありますように」といった声が集まった。



娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。



画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより