hitomi、13歳長女らがはしゃぐ“雪遊びSHOT”公開「テラスでも遊び続けていました」

hitomi、13歳長女らがはしゃぐ“雪遊びSHOT”公開「...の画像はこちら >>



1月6日、hitomiがブログを更新。雪遊びする子供たち4人の写真を公開した。



hitomiは「雪だ」といったタイトルでブログを更新すると、「雪ですね…」「今日は、あったかモードで」「明日の朝が心配よね、、、」といったコメントと共に、白いニットを着用し、頬に手を当てるなどのポーズを取った写真を公開。



そんなhitomiは、同日に、「子どもたちは楽しい」というタイトルの記事も掲載しており、こちらでは楽しそうに雪遊びをする子供たちの姿と共に、「13歳娘っ子も、 はしゃぐ~」「子どもたちにとっては 楽しくって、最高ですね」「1歳5ヶ月も、楽しい様子」と綴った。



また、「遊び足らず、テラスでも遊び続けていました」とも記すと、雪の積もった自宅のテラスで遊ぶ子供らの様子も披露していた。



現在、13歳の長女、7歳の長男、5歳の次男、1歳の三男という4児の母であるhitomi。年齢は離れているが、姉弟間の仲は良いようで、過去の投稿でも、長女が三男を肩車する微笑ましい様子や、長男・次男・三男が一緒に遊んでいる様子などが公開されている。



最近の投稿でも、家族で冬キャンプや初詣に行ったことを明かすなど、家族と過ごす時間を大切にしていることがうかがえるhitomi。そんな中で、4人の子供たちが仲良く過ごす様子を、母親として優しく見守っているのではないだろうか。



画像出典:hitomiオフィシャルブログより