里田まい、にっこり笑顔SHOTに反響「お肌がツヤツヤ」「美人さん」

里田まい、にっこり笑顔SHOTに反響「お肌がツヤツヤ」「美人...の画像はこちら >>



2月15日、里田まいがInstagramを更新した。



里田は自身のInstagramアカウントにて、パーティー用の帽子を被った笑顔の写真を掲載。

2月15日は長男の6歳の誕生日のため、そのお祝いだと思われる。



この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「幸せそう」「素敵な笑顔」「若いなぁ」「この帽子が似合う人、そうそういないからスゴイ」といった反響や、「息子様お誕生日おめでとうございます!」と祝福のコメントも多数寄せられた。



また、2月13日には、里田がタンブラーを手に持って微笑んでいる写真を公開。こちらには「綺麗すぎだし可愛いし憧れる」「躍動感溢れる写真」「お肌がツヤツヤ」「美人さん」などの声が集まっていた。



そんな里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。

私生活では、2012年3月に田中将大選手と結婚し、2016年2月には第1子の男の子、そして2019年6月には第2子の女の子が誕生。現在は2児の母として、子育てに奮闘している。



画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより