Hey! Say! JUMP山田涼介、全身赤で統一した衣装姿を披露し「もうあの人にしか見えない」と反響

Hey! Say! JUMP山田涼介、全身赤で統一した衣装姿...の画像はこちら >>



3月27日に放送された日本テレビ系『スクール革命!』に、Hey! Say! JUMPのメンバー(山田涼介知念侑李有岡大貴)が出演した。



番組では、“春のファッション編”という企画を実施。テーマがファッションということにちなみ、メンバーらはお互いをコーディネートした衣装で登場した。



この中で、山田はトップスから足元まで全身赤で統一した衣装で「Wi-Fi飛んでんな」とコメントし、メイプル超合金カズレーザーを思わせるギャグを披露。この衣装は知念がコーディネートしたとして、知念は「彼メンバーカラー赤なんですよ、やっぱそれが似合うかなと思いましたし、私服でこういうの着て欲しいなっていうことでやったらなんかちょっと違う捉え方されちゃった」と冗談交じりにコメント。



続けて、山田は「ロッカーに知念と有岡の服がパッパッて入ってて、でこれが入ってたんですよ」「一瞬で絶対これ俺」といい、スタジオの笑いを誘った。



この放送に対して、ネットでは「全身赤着こなせるの山田くんとカズレーザーさんぐらいでは?www」「山田さんだけなんかツボww」「もうあの人にしか見えない。」「かわいい天使ちゃん降臨」「何着ててもイケメン」といった反響が寄せられていた。