hitomi、“首ヘルニア”の経過を報告「ストレスを感じ過ぎたりすると…」

hitomi、“首ヘルニア”の経過を報告「ストレスを感じ過ぎ...の画像はこちら >>



4月24日、hitomiがブログを更新した。



hitomiは、「点滴」といったタイトルでブログを更新すると、診察台の上に横たわっている自身の写真と共に、「手のしびれは、まだあります。 勝手な思い込みで、すぐに 治るだろう なんて思っていたんですけどね~」と、以前のブログで明かしていた姿勢の悪さが原因だという“首のヘルニア”についての経過を報告。



続けて「首のヘルニア 長い目で見ないと いけないらしいんです (手のしびれなどは)」「マジか!!? と言った感じですけど… 現実です。」「痛みどめの効果が ある、点滴です。」とコメントし、点滴を打っている写真も掲載した。



さらに、「真面目に地道に 良くなるようにー」「でもね、良くなってきてる 感じあります。」「少しずつの回復だけど… あと、ストレスを感じ過ぎたりすると 痛みが強くなります」と自身の症状を告白。



そして、「あまり頑張り過ぎない というのも大切な気がします」「リハビリ、頑張るゾ! って、そこ、頑張るとかじゃ ないかもしれないけど」「ご心配されちゃうかも しれないので お伝えしておくと おそらく、私のヘルニアは 軽い方なんだと思います。」「軽いか?重いか?聞いた 訳じゃないけど、 リハビリに通って とにかく地道に~ です」と締めくくった。



そんなhitomiは、4月25日の投稿では、「幼稚園、お弁当」「ホントにラクな 簡単弁当で…」「幼稚園児に向けた 可愛らしい感じ 全然なーい !!」「ホントにごめん な 気持ち」とコメントして、幼稚園に通う次男のために作ったお弁当の写真を2枚公開していた。



hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍してるほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。



画像出典:hitomiオフィシャルブログより