近藤千尋、夫・ジャンポケ太田のTシャツを“拝借”した夫婦シェアコーデに反響「凄く可愛い」「最高に美人」

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田のTシャツを“拝借”した夫婦シェ...の画像はこちら >>



5月12日、近藤千尋がInstagramを更新した。



近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「カメラを向けられすごい笑顔」「Tシャツはひーぼぉくんのを拝借」「今の時期寒い時は ベストが助かるねぇ」と綴ると、夫であるジャングルポケット太田博久のものだというTシャツを着用し、デニムやベストなどを合わせた姿を公開。



続けて、「ガハハとみんなで笑おうね」「明日は #ラヴィット 金曜日! 日本で一番明るい朝番組」「8:00から見てね」と、番組への出演についても告知を行っていた。



この投稿に、ファンからは「凄く可愛い」「オフショ嬉しい」「今日も最高に美人」「Tシャツいいなぁ!」などのコメントが集まっていた。



近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。





この投稿をInstagramで見る



近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿