hitomi、三男の“自分と似ている?”立ち姿SHOTを公開「なかなか、きまってる〜」

hitomi、三男の“自分と似ている?”立ち姿SHOTを公開...の画像はこちら >>



6月27日、hitomiがブログを更新した。



hitomiは、「ベビーの夏スタイル☆」といったタイトルでブログを更新すると、「あと1ヶ月で2歳」「あまりに暑いので、夏スタイルー」「様になってる」とコメントしつつ、「ちょっと、私がよくする 立ち姿に似ている」「なかなか、きまってる~」「つい、親バカに…」と、夏らしい服装の三男が座った姿や、立ち上がった姿を掲載。



また、6月26日の投稿では、「子どもたちと ライオンキングへ 行きました~」と報告すると、「長男がママ、行きたい と言いだしたので…」「あと、私も以前から 人からおススメされていたから 今回、ホント楽しみで」「いや、ホント素晴らしかった~」「行って良かったヨ~」と、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』を鑑賞した経緯や、感想などを綴った。



続けて、「しかし、夏到来」「子どもたちの夏の 幕開け!と言った感じが しました」「今年の夏は思い出 いーっぱい作りたいです」「今日も暑い! みなさん、熱中症に 気をつけましょう」とも記し、会場付近で撮影した長男と次男の後ろ姿や、自撮りショットなども公開していた。



hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。



画像出典:hitomiオフィシャルブログより