hitomi、“鍛えていた”24歳当時の美ボディ写真に「キレイな筋肉」「昔も今もとても素敵」の声

hitomi、“鍛えていた”24歳当時の美ボディ写真に「キレ...の画像はこちら >>



6月29日、hitomiがInstagramを更新した。



hitomiは、自身のアカウントにて、「2000年?!の頃の私 !」「懐かしくもあり、鍛えていた頃」「最近、トレーニングを開始して こうはなれないかもしれないけど 筋肉付けたいなーって思ってます!」「ウェルカム筋肉痛~」「頑張ろーっと」とコメント。



同時に「#tarzan #46歳 #あの頃は #24歳」とハッシュタグで綴り、鍛えられた腹部の見えるタンクトップ姿でフィットネス関連の雑誌『Tarzan』の表紙を飾っている24歳当時の写真を公開した。



この投稿に対して、ファンからは「LOVE2000の頃っすか?」「懐かしい」「カッコ可愛い」「キレイな筋肉だなー」「細いのにセクシー」「今と全然かわらない」「昔も今もとても素敵」「憧れます!!」といったコメントが寄せられていた。



そんなhitomiは、6月23日の投稿ではホワイトのミニ丈のワンピースからほっそりとした脚を披露した写真を掲載しつつ、「10代の頃、Fineという雑誌の 読モをやっていて、その頃 こんな感じのスタイリングを よくやっていたな…と懐かしく なりました」となどと回想。こちらには、「永遠の憧れ脚」「変わらず元気いっぱい若くてかわいい」といった反響があった。



現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。



画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより