第3子妊娠中の鈴木亜美、家族4人でのマタニティフォト公開&計画無痛分娩での入院を報告

第3子妊娠中の鈴木亜美、家族4人でのマタニティフォト公開&計...の画像はこちら >>



8月13日、現在第3子を妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。



鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「明日、入院します」と報告。

我が家の寝室で沢山撮影しました」「一番リラックスできる場所」「大好きな場所」「姫と帰ってきたら安心して眠れる場所」「みんなの寝顔は毎日私に幸せをくれる」「また家族が増えること、何より幸せです」「ありがとう」などと綴り、夫と思われる人物と、息子2人で撮影した家族4人でのマタニティーフォトや、息子が大きなお腹に手を添えたり、顔を寄せたりする写真などを公開した。



また「#ファミリー #臨月 #明日入院 #計画無痛分娩 #姫もうすぐだね #家族 #あたたかい #無事に産まれてくれますように #いのり #ママにしてくれてありがとう」などとハッシュタグでも出産前の思いを綴っていた。



この投稿にはファンから「3人の子育て楽しみだね」「頑張ってください!」「ご家族との愛情が感じられますね」「報告楽しみにしてます」などと、これから出産を控える鈴木にエールなどがおくられていた。



アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、現在妊娠中の第3子は女の子だと判断されたいうことを明かしている。



画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより