辻希美、“身長が100cmを超えた”4歳三男の遊園地満喫SHOT公開「乗れるアトラクションが出来ました 」

辻希美、“身長が100cmを超えた”4歳三男の遊園地満喫SH...の画像はこちら >>



2月27日、辻希美がブログを更新した。



自身のブログにて「今日は後楽園に行き アソボーノに行って来ました」と報告した辻。

その後は、東京ドームシティアトラクションズにも立ち寄ったようで、「幸空しゃん初??の乗り物??にも 乗りました」「これめっちゃいい写真」「身長が100㎝を超え、 乗れるアトラクションが出来ました !!!!」と、夫である杉浦太陽と4歳の三男がドラゴンを模したアトラクションで笑顔の写真を掲載。



続けて「そしてこの恐竜?で大丈夫 って思ったのか これも乗ってみる !!って乗せたら!!」「泣きはしなかったけど 怖かったみたいです」「ただ…安全バーを上げ下げする時に バンザイ する姿が可愛過ぎました」「いい経験? だね !!!!」と子供用の落下型アトラクションに乗っている写真も公開した。



そして、「幸空はコロナ禍で育った事もあり 遊園地とか行く事もなかったので 4歳にして経験でき、クリアでき 良かったです」「また行こうね」と感慨を込めて綴った。



モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦と結婚した辻。

現在は15歳の長女・12歳の長男・9歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中だ。



なお、三男は2018年12月9日に誕生。妊娠中の辻は長い悪阻や、骨の痛みなどに悩まされていたものの、無事に生まれた際にはその喜びをかみしめつつ「頑張って乗り越え、無事に出産を迎えられた事…本当に良かった」「大切に大切に 育てていきます」とブログで綴っていた。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより