中尾明慶、木村拓哉が率いるバイクチーム入りを夢見てワクワク「可愛がっていただいて…」

中尾明慶、木村拓哉が率いるバイクチーム入りを夢見てワクワク「...の画像はこちら >>



3月28日、中尾明慶が自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。スピードワゴン井戸田潤とツーリング企画を行い、木村拓哉について話す場面があった。




動画冒頭で中尾は、木村が出演するGYAO!の配信番組『木村さ~~ん!』に、自身のハーレーと共に呼んでもらったと説明すると、井戸田は「キムタクと友達なの!?」とツッコミを入れ、中尾は「可愛がっていただいてますよ」とコメント。



そして、その番組内で中尾は木村とツーリングをしてきたといい、「木村拓哉さんがバイクチームを作りたいっていうことになって」「そのメンバー、他の方もいるんですけど、その他の方は他(別の回)のロケで八景島の方にツーリング行ってるんです」「で、『お前も入りたかったら、一応ね、俺たち八景島行ってるからお前も行って来いよ』って。『そしたらメンバーに入れてやる!』っていうことになって」「これから八景島に行こうと思ってるんですよ」と経緯を説明した。



また、木村のバイクチームのメンバーについては、DA PUMP・ISSA、湘南乃風・RED RICE、武田真治ケンドーコバヤシらがいると話すと、井戸田は「そのバイクチームは(プライベートで)稼働すんの?」「すごい豪華なメンバーで稼働するじゃん!」と驚きの声をあげた。



その後、中尾は八景島に向かうツーリングの道中で、「やっぱ木村さんって男から見てもめちゃくちゃカッコいいですよね!」と話し、井戸田も「あの人はもう凄いよね」などと同意していた。