住谷杏奈、misonoとの大阪グルメ満喫した笑顔SHOTを公開「パワフルで元気がもらえますね」

住谷杏奈、misonoとの大阪グルメ満喫した笑顔SHOTを公...の画像はこちら >>



8月23日、住谷杏奈がInstagramを更新した。



住谷は、自身のInstagramアカウントにて、「misonoさん @misono_koda_official が よしもと新喜劇のしんきげきといっしょというイベントに 出演するということで」「久しぶりの大阪へ」と報告。



続けて、「やっぱりmisonoさんの歌はパワフルで元気がもらえますね」「コントも頑張ってやってた」「ギャグ『ウチやで~』もたくさん聞けた 笑」といったコメントと共に、misono行きつけのスイーツ店で撮影したと思われる2ショットや、吉本新喜劇のメンバーらと共に撮影した写真などを公開した。



また、この日はmisonoプロデュースのエステサロンなども訪れたとしつつ、“misono三昧な大阪day”と大阪滞在を振り返っていた。



2006年にレイザーラモンHGと結婚した住谷は、タレントとして活躍する傍ら、自身のコスメブランドも展開するなど実業家としても活動している。



画像出典:住谷杏奈オフィシャルInstagramより