紗栄子「絶対買うべき」リップにもチークにも使えるマルチカラーを紹介

紗栄子「絶対買うべき」リップにもチークにも使えるマルチカラー...の画像はこちら >>



紗栄子さんが自身のYouTubeチャンネルに『【購入品紹介】アットコスメの優勝コスメ発表』の動画を投稿。

使用感のレビューを交えながら、購入したコスメを教えてくれました!
中には紗栄子さんがおすすめする優秀コスメも♪



■リップ&チーク

動画内で紗栄子さんが紹介したのはこちら!



HERA/センシュアルパウダーマットリキッド 404 オープン価格





この投稿をInstagramで見る



HERA(@herabeauty_jp)がシェアした投稿





パウダーマットリキッド。リップはもちろん、チークやアイシャドウとしても使うことが可能なマルチカラー。



紗栄子さんは、こちらについて「リップにも使ってる、チークにも使ってる」「こういうリキッドのチーク使うの難しいんだけど、これめっちゃ簡単」とチークとして簡単に使用できたとコメント。



続けて「ポンポンやればすぐ伸びてくれて」「出会ったら絶対買うべき」と手軽な使い心地を評価しながら、視聴者におすすめもしていました!



■動画もチェック

動画内では、スキンケアやコスメなど様々な購入品を紹介!
紗栄子さんなりの使用感をコメントしてくれています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪