37歳を迎える紗栄子、“働きすぎた”30代を振り返って決意「終わっちゃう!」「取り戻すぞ」

37歳を迎える紗栄子、“働きすぎた”30代を振り返って決意「...の画像はこちら >>



10月24日、紗栄子が自身のYouTubeチャンネルを更新した。今後の意気込みについて語った。




動画中、来月37歳を迎える紗栄子は、“これからのテーマ”について聞かると「“取り戻す”がテーマ」と発言。



続けて、「私の30代、マジで働きすぎたと思ってて。終わっちゃう!あと3年と思って」「働いてる思い出ばっかりで。この2、3年ほんとに友達と会う時間がなくて」といい、仕事を介して友人と会うことばかりだと説明した。



その上で、「そういう会い方しか友達と会ってない自分ってヤバっ!と思って」「取り戻すぞ、30代のプライベートの思い出!」と意気込みを語りつつ、「スタッフが増えたから、そこに対する時間に使っちゃってたから。そうするべきだし」「“あ、ダメだ。

自分で友達に会ってない!”と思って。そんなことで離れる友達たちじゃないけど、会いたいと思って」「あと3年で30代の思い出が仕事の思い出ばかりにならないようにしたいな」などと話していた。