「19歳での妊娠発表」辻希美、長女の16歳バースデーを突撃サプライズで祝福「本当に産んで良かった」

「19歳での妊娠発表」辻希美、長女の16歳バースデーを突撃サ...の画像はこちら >>



11月26日、辻希美がブログを更新した。



辻は自身のブログにて、「日付が変わって…11月26日は 希空の16歳のお誕生日です」と、長女の誕生日について触れつつ、「実は昨日になるのか」「昼間にシナモンケーキ を作りまして」とサンリオのキャラクター・シナモン(シナモロール)をイメージしたケーキの写真を掲載。



そして、「タイミング良く凄く寒かったから 大鍋に入れて外にスタンばっていました 笑笑」と綴りつつ、「そして日付が変わって 希空の部屋にhappy birthdayを歌いながら 突撃」「すっぴんボサボサだったため 写真はありませんが 凄く喜んでくれました」と、ケーキを鍋の中に隠した様子や、サプライズの写真などを公開した。



また、「26日になってちょうどブログを書いている 今この時間帯に希空が産まれました」「あれから16年…色々思う事… 書ききれないほどあります」と振り返りながら、「でも本当に無事に産まれて来てくれて ここまで大きくなってくれて」「見た目は派手だけど凄く優しい子に育ってくれて…本当に本当にママは嬉しいです…」と長女に対する思いを綴った。



さらに、「19歳での妊娠発表から出産後も 色々な意見が世間からありましたが、 本当に産んで良かった と心の底から思います !!!!!!!!!!!!」「ママをママにしてくれてありがとう」「16歳 素敵な一年にしようね」「happy birthday」とも記していた。



モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦と結婚した辻。

現在は、16歳の長女・12歳の長男・10歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信している。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより