紗栄子、Stray Kidsの魅力にどっぷり!あっという間に“推し”に「知れば知るほど…」

紗栄子、Stray Kidsの魅力にどっぷり!あっという間に...の画像はこちら >>



12月19日、紗栄子が自身のYouTubeチャンネルを更新。“推し”のグループについて熱弁する場面があった。




今回は、動画内で“2023年推し対決”として、紗栄子らが今年ハマった“推し”についてプレゼンする企画を公開。紗栄子は「私結構コロコロ変わるんだけど、顔です!」と切り出すと、韓国の8人組ボーイズグループ・Stray Kidsを挙げた。



そして、ハマった理由として「息子の幼馴染の女の子がめっちゃ好き~!って言って。すっごいシャイな子なのにスキズの話してる時だけ饒舌だった」「この14歳の女の子をここまで社交的にさせるスキズってどんな人たち?と思ってチェックしたら、まんまと私も沼っちゃって」と明かした。



また、「イケメンなのよ…」「韓国だけに留まらず、もう既に日本でもドームツアーしてますし」「私のママ友の子供たち全員みんなスキズ好きで、その流れで親も好きになるっていう現象が頻発してます」と話した。



そして、“推しポイント”としては、「知れば知るほど沼っていく理由が、みんなメンバーが仲良い。

大事!」「歌も全員上手いのよ。ラップも上手」「なんだったら自分たちで曲も作ってる」「才能の塊なの」と熱く語っていた。