“マジで優しい子”辻希美、16歳長女への愛を語りファン感涙「素敵すぎます」「涙が出ました」

“マジで優しい子”辻希美、16歳長女への愛を語りファン感涙「...の画像はこちら >>



1月30日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。16歳の長女への想いを語り、反響を呼んでいる。




動画冒頭、辻は、今回の動画は昨年の11月25日に撮影しているものだと説明しつつ、「明日の11月26日が希空のお誕生日なので」「カウントダウン用に希空のケーキを久しぶりに作っていこうかなと思います」といい、16歳を迎える長女が好きだというサンリオのキャラクター・シナモン(シナモロール)をイメージしたケーキを作るとコメント。



そして、ケーキ作りをしながら辻は、「妊娠がわかったのが19歳の時だったんですね。本当に皆様にお騒がせしたりとか、ご迷惑かけたりとか、びっくりさせたりとかしてしまった時ですね」「出産自体は20歳になってからの出産だったんですけど、よく泣いてたよ」「成人式もやってなくて」と回顧。



また、「初めてのことだらけだし自分の体が自分じゃないみたいな感じだったし。泣きたくもないのに涙が出てくるし」といい、当時は簡単に検索で調べられる時代でもなかったとして、「ひらすら本を見て、みたいな感じだったわけよ」「そういうアプリとかもさ、なかったしさ。今はすごいじゃない?いろいろ。

“今のお腹の赤ちゃんはこれぐらいの大きさです”とかさ」「本当いろいろ不安はあったし」と話した。



その後、「希空がマジであぁ見えてね、見た目的にはピアスもすごいしさ、爪もすごいしさ、髪の毛もすごくてさ、見た目で言うと第一印象はよく見られないかもしれないけど、でも本当にね、希空っていう子を知ってもらうとマジで優しい子に育ってるんです」「家族思いで弟大好きで本当にいい子に育ってくれております」と語っていた。



この動画のコメント欄には、「マジ凄い」「何から何まで尊敬」「涙が出ました」「素敵すぎます」「愛情に感動」「娘さんへの愛を感じます」と多くの反響が寄せられていた。