山口智子、夫・唐沢寿明の優しい人柄に感謝「やっぱり男が出来てるんだと思う」

山口智子、夫・唐沢寿明の優しい人柄に感謝「やっぱり男が出来て...の画像はこちら >>



2月4日、フジテレビ系『ボクらの時代』に山口智子が出演。夫・唐沢寿明について話す場面があった。




今回番組では、リリー・フランキー斎藤工、山口の3人でさまざまなトークを展開。この中で、独身のリリーが「結婚しないまでも一緒の家に住むっていうことは、食とか…」と、食の趣味が合うことが大事ではないかと話すと、山口は「ほぼ食じゃないですか?夫婦ってほぼ食な気がする」とコメント。



そして、斎藤は「究極的な理想なんですよ。智子さんと旦那様は」「理想なんです」といい、山口が「うちらの夫婦像っていう意味ですか?」「(理想に)しないほうがいいと思う。こんなバラバラな夫婦」と笑って話した。



それを受けてリリーが「お互いがお互いの好きなこと尊重しながら仲が良いって1番」と話すと、山口は「そのためにはやっぱり男が出来てるんだと思う」「彼が立派なんだと思う」「こんな野生動物をちゃんと仕切ってくださってるのは唐沢さんのおかげ」「繊細で優しくてちゃんとしてて」と唐沢を絶賛。



また、リリーが、山口と食事する際の店選びも唐沢がやってくれたと明かすと、山口は「このネクタイも彼に借りて来た」と着用していたネクタイを指し、「クローゼットみたらすごくオシャレなネクタイが下がってるからちょっと借してって言って」といい、斎藤は「最高だなぁ」とコメントしていた。