ØMI(登坂広臣)、意外なプライベートの1日を明かし木村拓哉も驚き「えぇっ!」

ØMI(登坂広臣)、意外なプライベートの1日を明かし木村拓哉...の画像はこちら >>



3月17日放送のTOKYO FM『木村拓哉 Flow』にゲスト出演した三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのØMI(登坂広臣)が、プライベートの過ごし方を語った。



番組内で、木村拓哉が「インドア、アウトドアで言ったら、どんな感じですか?」と尋ねると、ØMIは「僕、ØMIはインドアですね。

どちらかと言うと」と回答。これに木村が「休みの日?」と続けると、ØMIは「はい。一歩も家を出ない日は全然ありますね」と答えた。



さらに「何してるの?家で」と聞かれたØMIは、「いやほんとに…何もしてないんですよ」「それこそベタですけど、映画ずっと観てたりとか、YouTubeでずっと何かやってたりとか、音楽聴いてたりとかっていうので本当に1日過ごしちゃう時とか」とコメント。



そして「食事もUber Eats頼んでみたいな事、全然ありますね。何か予定が入ってないと、外に出るって事があんまないですね」と明かし、木村は「えぇっ!そうなんだ」と驚いていた。