鈴木亜美、“むくみがスッキリ”感動した美顔器を紹介「本物じゃん!って」

鈴木亜美、“むくみがスッキリ”感動した美顔器を紹介「本物じゃ...の画像はこちら >>



鈴木亜美さんが自身のYouTubeチャンネルに『【バッグの中身】鈴木亜美&後藤真希の私物大公開!お財布・ポーチ・コスメ・小物 etc...リアルな愛用品たちをご紹介 【What's in my bag】』の動画を投稿。

バッグの中身を紹介してくれました!
中にはビューティーにまつわるアイテムを紹介する場面も。



■愛用の美顔器

鈴木さんが動画内で紹介したのはこちら!



SALONIA/EMSリフトブラシ 税込27,500(公式サイトより)





この投稿をInstagramで見る



SALONIA(サロニア)(@salonia_official)がシェアした投稿





EMSが表情筋や頭筋を刺激するブラシ型の美顔器!



鈴木さんは、バッグの中からこちらを取り出すと、「使い方が楽チンだから、そういうの苦手な私でもすごく使える」「ボタンもほらここしかないからね。簡単なの」と、機械の操作が苦手な方でも使いやすいとコメント。



また、「本当にむくんでる日があった時にこれやったらすごいスッキリしたから。本物じゃん!って思って。それから使ってるんだよね」と、むくみに効果的だったと感動した様子で語っていました♪



■動画もチェック

動画内では、鈴木さんのバッグの中身を公開!
さまざまな愛用アイテムを紹介してくれていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪