「金髪初めて見た」ベッキー、ハイトーンヘアのNEWカラーSHOTに反響「似合いすぎる」

「金髪初めて見た」ベッキー、ハイトーンヘアのNEWカラーSH...の画像はこちら >>



4月7日、ベッキーがInstagramを更新した。



ベッキーは、自身のInstagramアカウントにて「ドラマ『君が獣になる前に』の感想嬉しいです。

ありがとうございます。」と切り出すと、「後1ヶ月でドラマ撮影終わるんですが、終わってすぐに黒髪に戻すのも勿体無いなぁ。何か、金髪ならではのお仕事ないですか?笑」「お待ちしております。」といったコメントと共にストライプのシャツを着用し、金髪に染めた髪を見せた笑顔の写真を公開した。



この投稿にファンからは「似合いすぎる」「ベッキーさんかわいい」「ナイス髪色!」「金髪初めて見た」などの反響が寄せられていた。



タレントや女優としてマルチに活躍しているベッキー。昨年は日本テレビ系『大病院占拠』で病院を占拠した武装集団「百鬼夜行」の“黒鬼”を演じて話題を呼び、2023年2月12日には同作のオフSHOTを公開していた。



また現在は、今回触れていたテレビ東京系ドラマ『君が獣になる前に』で闇組織に雇われる謎の女性・井上カンナ役を演じている。



画像出典:ベッキーオフィシャルInstagramより