「ママに似てる」鈴木亜美、保育園児になった1歳長女の笑顔SHOTにファンほっこり「めっちゃ可愛い」

「ママに似てる」鈴木亜美、保育園児になった1歳長女の笑顔SH...の画像はこちら >>



4月15日、鈴木亜美がInstagramを更新した。



鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、1歳の長女について「行ってきますって、元気に行ってくれる姫ちゃん 爽やかです!!」「義母が作ってくれたお布団カバーと上履き袋をしっかり自分で持って、気分も陽気も春」「#保育園 #1歳 #にぃにと出発 #今日は暑い」とハッシュタグと共にコメントすると、髪をツインテールに結んだ長女が、両頬に人差し指を添えて笑顔を見せている写真を公開。



この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い」「癒しですね」「ママに似てる」「あっという間に、大きく成長してびっくり」「早くBeTogether歌えるようにならないかな」などの反響が寄せられた。



アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、7歳の長男・4歳の次男・1歳の長女の3児の母として仕事と家庭の両立に奮闘している。



そんな鈴木は、現在、トークショーツアー『鈴木亜美&後藤真希 25th Anniversary Talk Show ~鈴木と後藤のふたり旅~』を開催中。同日の別投稿では、大阪公演1部のオフショットとして、後藤との2ショットを複数公開していた。



画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより