齊藤京子、“とってもお気に入り”な白ワンピコーデに反響「すごく綺麗」「美人すぎるやろ」

齊藤京子、“とってもお気に入り”な白ワンピコーデに反響「すご...の画像はこちら >>



6月17日、齊藤京子がInstagramを更新した。



齊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「とってもお気に入りなスタイリングでした」とコメントすると、前髪を分けたヘアスタイルに、フリルがデザインされた白いシャツワンピ姿の全身SHOTや、鏡越しの自撮りSHOTなどを公開。



この投稿に、SNS上のファンからは「すごく綺麗」「美人すぎるやろ」「全部可愛い~」「めっちゃ可愛くて綺麗」などの反響が寄せられていた。



4月5日に横浜スタジアムにて開催された卒業コンサートをもって、日向坂46から卒業した齊藤。卒業後については、3月29日に放送されたTOKYO FM『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』の中で、「お芝居を中心に頑張っていきたいなって思うし、歌も好きだったから、歌のお仕事もいずれどこかでできたらなって思うし。もちろんバラエティも続けて」「アイドルは卒業するけど、今の延長線みたいな感じでこれからも活動できたらなって思ってる」と明かしていた。





この投稿をInstagramで見る



齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿