ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

ISSA、デビューのキッカケは“モテすぎ”だったとMAX・NANAが明かす「授業にならないくらい…」

20日、フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』にDA PUMPのISSAが出演した。



番組ではMAXのNANAがISSAのモテエピソードを数々披露し、過去に「遊びすぎるとこの後良くない」と注意したら「女性に断るっていうのは失礼」「女性にをかかせちゃいけない」「言い寄ってくる女性は、自分が受け入れないと女性が恥をかく。だから来る者は拒まない」と返されたことなどを明かした。



さらに沖縄のスクールに通っていた頃について「生徒たちが、皆ISSAを好きになっちゃう」と先輩後輩関係なくISSAに夢中になっていたと振り返った。



「授業中も授業にならないくらい皆がISSAにアタックしていくから、校長先生が『こいつ早くデビューさせないと全員もってかれる』って言って」とスクールの校長先生が危機感を覚えるほどの異常事態だったと話し「(今の事務所の社長に)会わせて『この子どうですか』って言って、早く東京に送りたくてデビューさせてた」と校長がISSAを全力で売り込んだと語り、スタジオは驚きの声に包まれた。



DA PUMPは12月12日にベストアルバム「THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP」をリリースする。「U.S.A.」はもちろん、デビュー曲「Feelin’ Good ~It’s PARADISE~」、大ヒット曲「if…」を含むDA PUMPを代表する珠玉のナンバーが収録されている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク