嵐・櫻井翔、ジャニー喜多川氏との初対面を明かす「あなたかい!」

3月15日、フジテレビ系めざましテレビ』に出演した櫻井翔ジャニー喜多川氏との初対面を振り返った。



番組のインタビューで櫻井は、自身が所属する事務所の社長・ジャニー喜多川氏との初対面について「オーディションの時かな、中学生の男の子がいっぱいいるわけですよ」と切り出した。



続けて、「作業着みたいなのを着た、当時でいう“おじさん”が子供が座るパイプ椅子みたいなのを並べてるんですよ」とその男性が、オーディションを受ける中学生らが座るパイプ椅子を並べていたと説明。



そして「全部並べ終わって振り返って『私がジャニーです』って言ったから、『いや、あなたかい!』っていう」とパイプ椅子を並べていた男性がジャニー喜多川氏だったと話し、当時の心境をのぞかせた。



櫻井は「あれはね、ビックリしましたね。『ああ、この人なんだ…』(と思った)」と振り返り笑顔を浮かべていた。

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。