「本物の超平和バスターズだ」市川美織、舞台あの花のキャスト集合オフショット公開
拡大する(全1枚)
タレントの市川美織がTwitterを更新。ついに幕を開けた舞台版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のオフショットを公開した。

【写真】「リアルめんま」と話題、市川美織のオフショット

2010年から2018年までAKB48/NMB48として活動していた市川美織。「フレッシュレモンになること」が夢と話し、縦17センチの驚異の小顔を持つことでも知られる。

市川は「無事に幕を開けることができました この時期にこうして初日を迎えることが出来たことは、本当に凄いことだなぁと思います 最後までめんまとして皆んなの平和を守ろうと思いますっ!! 明日も19時~お待ちしてます そして #舞台あの花 を付けてネタバレしない程度に感想呟いてね」とTwitterを更新。桃月なしこらメインキャストの集合オフショットなど2枚を公開した。

投稿には「想像していたよりもずっと良い」「本物の超平和バスターズだ」「リアルめんま」「アニメから飛び出したみたい」などの声が寄せられている。

舞台は6日(日)まで東京・あうるすぽっとにて上演される。

【あわせて読む】おめレモン! 市川美織、27歳の誕生日ショットが「大人可愛い」と絶賛の声