乃木坂46がレギュラー出演するバラエティ『乃木坂お試し中』(TBSチャンネル1)の特別編”金川紗耶 ご褒美沖縄旅”が、2月24日(土)、3月30日(土)の2回にわたって合計1時間放送される。

【写真】沖縄旅を楽しむ金川紗耶、伊藤理々杏、弓木奈於、ほか番組カット【5点】

乃木坂46がさまざまな“お試し企画”に挑戦し、メンバーの新たな才能を発掘&活躍の場を広げるためのお手伝いをする『乃木坂お試し中』。
乃木坂46の3期生・伊藤理々杏とドランクドラゴンの鈴木拓がMCを務め、毎月最終土曜日の午後11時からTBSチャンネル1で放送されている。

2月、3月の『乃木坂お試し中』は、番組企画で評価されたメンバーに与えられる”お試シーサー”を3つ集めた金川へのご褒美企画”金川紗耶 ご褒美沖縄旅”を放送。番組MCの伊藤と鈴木、金川のリクエストで弓木奈於も加わり、沖縄でやりたいことを叶えていく。

さらに、今回のために購入したというカメラを手に、金川は行く先々で“映え写真”を撮影。幸せ満点の笑顔で旅を満喫する様子を前編・後編にわたって放送される。

2月24日(土)放送の前編では、沖縄を代表する観光スポット「沖縄美ら海水族館」を訪れ、初めて目にする海の生き物たちに大興奮!以前の放送で開催された”お小遣い争奪バトル”で勝ち取ったお土産代を使って、家族やメンバー、視聴者のためにお買い物も。


大物有名人も訪れた名店で沖縄料理を堪能した後は、金川があの大ヒットアニメ映画を再現したいとのことで、海辺のコートでバスケットボールをお試し。バスケ部出身の金川と弓木の実力は?開放感あふれる沖縄で、思う存分旅を楽しむメンバーの姿も見逃せない。

【あわせて読む】乃木坂46・久保史緒里が『ヤングガンガン』表紙に、色白美肌の可憐グラビアを披