アプガ(仮)のパフォーマンス隊長・古川小夏を変えた、メロン記念日・柴田あゆみの一言

アプガ(仮)のパフォーマンス隊長・古川小夏を変えた、メロン記念日・柴田あゆみの一言
       
アップアップガールズ(仮)の古川小夏森咲樹佐保明梨新井愛瞳がグループの卒業を発表したのは10月23日のことだった。2011年の結成から、いやそれ以前のハロー!プロジェクトエッグ時代を含めるとおよそ15年以上にわたって同じ道を歩いてきた5人のメンバーたちはここで別の道へ進むこととなる。

アプガ(仮)メンバーがそれぞれ後輩グループ、アプガ(2)メンバーと対談する“闘魂伝承企画”4回目は、パフォーマンス隊長・古川小夏とアプガ(2)の“あざとい担当”島崎友莉亜の対談をお送りする。

【関連写真】雨の上がった日比谷でアプガ(仮)見せた“らしさ”、熱いライブの模様

     *     *     *

──アプガ魂闘魂伝承企画、今回は古川小夏さんと島崎友莉亜さんの対談です。

古川 私からしまちゃんに譲れるもの一番なさそうですけどね、キャラ的に(笑)。

島崎 そんなことないですよ~(笑)。

──島崎さんは昨年の3月にアプガ(2)に3期メンバーとして加入されましたが、アプガ(仮)や古川さんのことはどう見ていたんですか。

島崎 私はアイドルをさせていただく中で、10年続けてずっと愛されるグループになりたいっていう夢があるんです。アプガ(仮)さんは、実際に10年目に突入されて日々メンバーとファンの方がいい関係性を作り上げていて、まさにアイドルの理想形だなって思うんです。それに、私、古川さんの表現力が大好きなんです。生誕祭のパフォーマンスを見て、自分に表現力が足りていない部分もあるので、古川さんみたいになりたいと思っています。

当時の記事を読む

古川小夏のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。