大川藍、フジモンの番組をパクってイベント開催!?

大川藍、フジモンの番組をパクってイベント開催!?
大川藍、フジモンの番組をパクってイベント開催!?
       

7月11日、AbemaTVで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#84が放送された。
同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

この日の放送回では、MCをお笑いトリオパンサー向井慧、アシスタントをタレントの大川藍が務め、ゲストにお笑いコンビ・ダイアン西澤裕介津田篤宏を迎えて、藤本と様々なやりたいことに挑戦した。

番組冒頭では、芸能生活10周年を迎える大川が10周年にちなんで「大川藍の干される前にやりたい10のこと」というイベントを、7月28日(土)に開催すると発表。これに藤本から「どっからパクってんねん! こんな番組から普通パクるか!? そのままやんか!」とツッコミが入り、スタジオに笑いが起こった。

大川藍、フジモンの番組をパクってイベント開催!?


そんな大川が“会いたいという”リクエストで、お笑いコンビ・ダイアンの2人をゲストに迎えたが、藤本は大川に対し「めちゃめちゃ人気のある芸人を好きって言うと、ミーハーと思われるけど、(ダイアンは)ちょうどいい」とコメントし、ダイアンの2人から「“ちょうどいい”って何ですか!?」と聞き返される一幕も。

今回は、大川が発表した自身のイベントタイトルにスポットを当てて、大川がイベント当日にやる予定の企画を番組でアレンジ。

当時の記事を読む

大川藍のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。