1月22日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#86が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、ゲストにお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル、村上を招き、“エロメン”の月野帯人、モデルの山ノ内ジャン、バーテンダーの池上、ベーシストのITARU、ホストの神城はる、元ホストの京ら個性的なサイテー男の皆さんとお送りする。

オープニングトークでは、『M-1グランプリ』と『キングオブコント』で決勝に進出した実力派コンビ・マヂカルラブリーの登場に、指原が「私、本当に2017年の『M-1』を観ていて、本当に面白いと思って、すぐに“マヂカルラブリー面白い”って書いたら、その後に上沼さんから酷評されていて、なんか私も一緒に“つまんない奴”みたいな感じで悪口を言われた。でも本当に面白かった」と笑顔でコメント。

これに対しマヂカルラブリーの2人も「すごいデリケートなやつなので、気をつけて喋らないと…。不幸中の幸いです」と返し、スタジオに笑いが起こる一幕も。

この記事の画像

「指原莉乃、マヂカルラブリー応援で後悔!?」の画像1 「指原莉乃、マヂカルラブリー応援で後悔!?」の画像2 「指原莉乃、マヂカルラブリー応援で後悔!?」の画像3