大友花恋の“ツインテール”姿公開にファン反響!

大友花恋の“ツインテール”姿公開にファン反響!

女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する日本テレビ系4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(毎週日曜よる10時半~)に出演するモデルで女優の大友花恋が23日、オフィシャルブログを更新。「我が人生、2つ縛りと共にあり、、、!笑」とこれまで出演してきたドラマでの“ツインテール”オフショットを多数公開した。

同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリー。16日に放送した第1章の最終回では、翔太(田中)が愛する菜奈(原田)の死という衝撃的なラストを迎えた。そして、30日の放送から「反撃編」として、第2章がスタート。翔太がマンションで起こった交換殺人ゲームの全貌を解き明かし、連続殺人鬼に迫る。202号室の黒島沙和(西野七瀬)や、304号室に新たに引っ越してくる大学院生・二階堂忍(横浜流星)と協力しながら、犯人を追い詰めていく。田中哲司も新キャストとして登場する。大友は、201号室の住人・妹尾あいりを演じる。

この日は、第2章突入前の特別編が放送。大友は放送前に「2つ縛り」と題してブログを更新すると、「割と昔から、ポニーテールよりもツインテール、、、というか、2つ縛りが好きでした」と綴り、スマートフォンのカメラフォルダに入っていたという15歳で出演した『恋仲』(フジテレビ・2015年)、16歳で出演した『お迎えデス。』(日本テレビ・2016年)、18歳で出演した『ミューブ♪~秘密の歌園~』(メ~テレ・2018年)、『チア☆ダン』(TBS・2018年)での“ツインテール”でのオフショットを多数公開。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大友花恋 Seventeen
  2. 大友花恋 ブログ
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大友花恋 + ブログ」のおすすめ記事

「大友花恋 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「大友花恋 + Seventeen」のおすすめ記事

「大友花恋 + Seventeen」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュース

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。