お笑いコンビハリセンボン近藤春菜が3日、オフィシャルブログを更新。
「今日は新しいこと始動しましたよ」と報告した。


前日更新したブログで近藤は、姪っ子がゲーム「あつまれ どうぶつの森」でハリセンボンを作ってくれたことを明かし、「かわいくなぁあああああい?!かわいすぎぃいいいいいい」「はーーーおばちゃんはうれしいよ」「ありがとう!!姪っ子ちゃん!!癒された癒されたわぁ」と大喜びな様子でつづり、ファンに「みなさんも何かに癒されてますかぁ?」と問いかけていた。

この日、「20」と題してブログを更新すると、前日問いかけた質問への回答に「みなさんの癒されてるもの最高じゃないですか!!それ見てめちゃめちゃ癒されました」「小さな子がテレビに映るわたしに向かって応援してくれてるとかもうほっこりでしかないし」とコメントし、「大事なこと教えていただきありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて、「今日は新しいこと始動しましたよ」と報告。「またお知らせしますね。」とつづった。

最後は、大豆ミートとブラウンマッシュルーム、茄子も入れて作ったという「いつかの麻婆豆腐」の写真や、「はぁーワロタ。」とガンバレルーヤとのインスタライブのスクリーンショットも公開し、「IGTVにありますので、どうぞ。」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「もぉ~そんな春菜さんに癒されますよ(笑)」や、近藤の手作り料理に「美味しそう」「栄養満点ですね」「またまた、食べてみたい!」「凄い!美味しそう」「ベジタリアンでしたっけ?」「春菜ちゃんのご飯いつもおいしそうです!!」「自炊エライね~」などの声が寄せられている。
また、インスタライブを見ていたファンからも「面白かったです(笑)」「ホームステイの辛さが癒されました」「ガンバレルーヤとのコラボもとっても楽しかった」「明るいトークとても元気が出ます」「楽しそう」「すっごくいい笑顔」など感想も寄せられている。