歌手でタレントの渡辺美奈代が16日、オフィシャルブログを更新。
子ども達からサプライズがあり嬉しそうだった夫の様子など“父の日”を振り返った。


この日、「おはようございます」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「皆様 おはようございます」からスタートし、「こちら・・・曇り 心地よい朝 皆様 素敵な父の日をお過ごし下さい」と呼びかけた渡辺。その後、「父の日」と題したブログでは「子供達からサプライズでお花とケーキと灰皿のプレゼント」があったことを報告し、「嬉しそうなもやしくん」と夫の様子を明かした。

続けて「父の日ごはん」「おやすみなさ~い」と題して更新したブログでは、家族全員でうどん専門店『麺匠の心つくし つるとんたん』を訪れたことを報告し、「ご馳走様でした」と堪能した料理の写真を複数枚公開したり、「皆様 今日も1日お疲れ様でした」と述べ、自身やケーキを手にした夫、タレントの長男・矢島愛弥とタレントの次男・矢島名月との家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「素敵なショット」「家族愛が溢れてますね」「素敵なご家族での父の日ショット」「とっても…素敵」「素敵なご家族」「みんな良い笑顔」「本当に素敵な仲良しご家族」「幸せな1日になりましたね」「パパさんうれしい、幸せな1日になりましたね」「ずっと矢島ファミリーを応援しています」「どれも美味しそう」「強い絆を感じます」「ホイップ好きのパパさんに可愛くて美味しそ~なケーキのプレゼント」「心のこもった父の日親孝行です「幸せな気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。