食っていけない人も…明暗分かれる元アイドリング!!!

食っていけない人も…明暗分かれる元アイドリング!!!

AbemaTVで1月12日、『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく番組。

今回は「新春2時間SP」ということで、ゲストにお笑い芸人の狩野英孝お笑いコンビ三四郎小宮浩信、タレントの朝日奈央石田佳蓮、大川藍河村唯酒井瞳森田涼花を迎え、第1部はマセキ三銃士、第2部は元アイドリング!!!が出演した。

食っていけない人も…明暗分かれる元アイドリング!!!


第1部では、狩野と小宮を迎え、マセキ芸能社所属のマセキ三銃士として、トークを繰り広げた。バカリズムが「生活の方は、どうなんですか?もう遊べなくなっている訳でしょ?」と、去年の5月末まで芸能活動を自粛していた狩野に聞くと、「でも外食とかは普通にしていますよ。でも打ち上げで、マセキの芸人7、8人ぐらいで飲んでいたら、その中の1人が『女の子呼んで良いですか?』って言って、2人くらい女の子が来た。僕、その時、女の子がボイスレコーダーを持っているんじゃないかとか、(お店を)出た瞬間に、写真に撮られるんじゃないかとか、怖くなって、仲が良い後輩を1人連れて、先に帰りました。(もう)楽しめなくなっちゃった」と、過去を引きずっている様子を見せ、さらにバカリズムが「じゃあ、どうするの?このままずっと永久に1人って、いう訳じゃないじゃん?」と踏み込むと、「いや、そうですよ。結婚したら怒られるじゃないですか?絶対。今、世間がそうなんですから。僕は孤独死で良いんです」と胸の内を明かした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

EntamePlexの記事をもっと見る 2018年1月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「芸人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。