オシャレなインテリアで特別な時間を楽しめるバリ島ジンバランのヴィンテージレストラン「Balique(バリーク)」とは?

オシャレなインテリアで特別な時間を楽しめるバリ島ジンバランのヴィンテージレストラン「Balique(バリーク)」とは?
常夏の島と言えばハワイ、というイメージが強いですが、日本から直行便で行けるビーチリゾートは他にもあります。その1つがバリ島。

実はバリ島、欧米人とくにヨーロッパ人にとっては、バリ島は単なるビーチリゾートではありません。

バリにはバリ・ルネッサンスといわれる時代があり、その時代にヨーロッパの芸術家や音楽家や学者たちが、バリの伝統的な音楽や演劇をベースに新しい音楽や演劇を創り出したそうです。

現在でもその影響が色濃く残っているため、アジアでありながらヨーロッパの洗練された香りが残るリゾートホテルやレストランが多く、他のアジアのビーチリゾートとはひと味ちがう、そういったところもバリ島が世界中からリピーターが訪れる理由の1つだと思います。

今回はそんなバリ島において、オシャレなインテリアで特別な時間を楽しめるヴィンテージレストランをご紹介しましょう。

お店の名前は「Balique(バリーク)」です。

・ジンバランエリアにあるおしゃれなレストラン
こちらのお店、バリ島で素晴らしい夕日を楽しめるジンバランエリアにあるレストラン。

ジンバランエリアにある高級ホテルの1つ「インターコンチネンタル・リゾート・バリ」の目の前にあるレストランは長期滞在の旅行者だけでなく、現地の方にも愛されている、おしゃれなお店です。

こちらのレストランの名前はバリとアンティークを組み合わせた名前とのこと。

それゆえ店内はアンティーク・インテリアによって彩られていて、特別な時間を非常にリラックスした雰囲気で提供してくれます。

あわせて読みたい

GOTRIP!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ハワイ + 旅行」のおすすめ記事

「ハワイ + 旅行」のおすすめ記事をもっと見る

「ハワイ + お土産」のおすすめ記事

「ハワイ + お土産」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「バリ島」のニュース

次に読みたい関連記事「バリ島」のニュースをもっと見る

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月4日のトラベル記事

キーワード一覧

  1. ハワイ お土産
  2. ハワイ 旅行
  3. ハワイ 観光

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。