今回の吸収分割の実施により、MEDIBASEが持つ成熟した電子カルテ機能や運営ノウハウをキレイパスコネクトに取り込み、サービスの付加価値を更に向上させるとともに、キレイパスによる集客機能との連携を強化することで、MEDIBASEの収益拡大を図る。これにより、GMOビューティーのストック収益比率をさらに高め、事業基盤の安定化を推進する。
このように、本吸収分割を通じて自由診療向け電子カルテ予約システム市場での競争力を強化し、シェア拡大を図る。
1枚7万円でも予約は1年半待ち…死者の結婚式を絵馬に描く「山形の女性絵師」が遺族たちの笑顔を取り戻すワケ
老舗、佃煮販売の(株)海老屋総本舗(東京)が破産 3月に営業停止を通知していた
トライアルホールディングス 今秋都内で「TRIAL GO」出店開始 西友とPB・惣菜を相互活用へ
セブンイレブンは加盟店への“ひどい仕打ち”をやめるべき…近隣地域への多店舗出店も問題
サッポロ黒ラベル「大人エレベーター」新CMにサンボマスターの3人 招待制ライブイベントも
「本当の漫画家」になれず精神状態が悪化していた…やなせたかしが「手のひらを太陽に」に込めたせつない思い
ヨガスタジオとしては過去最大の倒産 ヨガ・ピラティス教室運営の(株)ヨギー(東京)が破産
マンション向け電力販売のレジル<176A>、ベインキャピタルのTOBで非公開化
老人ホーム「サニーライフ」、割高なサービスを毎日、入居老人に押し売る“銭ゲバ体質”
横浜駅の自動改札機の変更に、一部鉄道ファンが激怒…その“不届きな”理由
相場は「強い」けど株価は「割高」、ジレンマ相場の投資戦略は?(土信田雅之)