同イベントではコスプレサークルスペースが3日間用意されており、日本以上に多くの来場者がコスプレイヤー目当てに来場。
台湾の人気コスプレイヤーは、サークル出展中は終了時間までコスプレ撮影広場に出てくることはほぼなく、サークルに当選していなければイベントに参加しないことも珍しくありません。その結果、台湾で開催されるイベントなのに、海外から参加したコスプレイヤーが非常に目立っていました。
同イベントには台湾の人気コスプレイヤーの「小律」さんが参加。二日目は『アズールレーン』の「建武」のチャイナドレス姿を披露し、みずみずしい肉体美で惜しみない曲線ポージングで魅せてくれました。先立っての「台北ゲームショウ2026」でも『アズールレーン』ブースに出演して水着コスプレで注目を集めるなど、練り上げた肉体美に自信があるのが伺えます。
モデル:小律(Instagram:ritsuoxo、X:@ritsu_OxO)
撮影:乃木章(X:@Osefly)


](https://m.media-amazon.com/images/I/51pHWdWD1sL._SL500_.jpg)






