菅田将暉、松坂桃李に「真剣謝罪」 「こんなことになると思わなかった」

菅田将暉、松坂桃李に「真剣謝罪」 「こんなことになると思わなかった」
ラジオに出演時に、「遊戯王」のキメポーズをする菅田将暉さんと松坂桃李さん(画像は松坂桃李さんのツイッターより)

「ごめん李くん」―。俳優の菅田将暉さんがラジオ番組の中で、同じ芸能事務所の先輩、松坂桃李さんに「謝罪」する一幕があった。

以前、ラジオでスマホゲームの魅力を熱弁した松坂さんに対し、「この先輩なにやってるんやろ」とやや引きぎみで見ていた菅田さん。だが、そのゲームに自身がハマってしまったのだ。「ごめん」の後は、こう続いた。「めっちゃおもろい」。

「いい年した人が、いま遊戯王て」と思っていたが
「こんなことになると僕も思わなかったですけど、いまうちの現場で、デュエルリンクスが流行り中で」

8月13日放送のラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の中で、菅田さんはスマホゲーム「遊戯王デュエルリンクス」にハマっていると明かした。主演映画「アルキメデスの大戦」(2019年夏公開予定)の撮影の合間に遊んでいるという。

このゲームは今年1月、同番組にゲストとして出演した松坂さんが熱中していると話し、そのガチオタぶりが「好感度上がった」「親近感沸いた」などとネット上で話題になった。

菅田さんはこの出演時を「(松坂さんが)いっさい番宣もせず、2週にわたって遊戯王のデュエルリンクスの話をし続けたという謎の回」と振り返り、当時は「この先輩なにやってるんやろ」と思っていたと話した。

「『いい年した人が、いま遊戯王て』って、ちょっと思ってましたよ。でもごめん桃李くん、めっちゃおもろい」
ユーチューブで研究するも悲しい結果

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 菅田将暉 CM
  2. 菅田将暉 Instagram
  3. 菅田将暉 まちがいさがし
菅田将暉のプロフィールを見る
J-CASTトレンドの記事をもっと見る 2018年8月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。