『恋母』で話題・磯村勇斗「全裸演技が楽しくなった」

『恋母』で話題・磯村勇斗「全裸演技が楽しくなった」
       

金曜ドラマ『恋する母たち』(TBS系/金曜夜10時~)は、息子たちが同じ学校に通う石渡杏(木村佳乃)・林優子(吉田羊)・蒲原まり(仲里依紗)の3人の母たちの三者三様の恋が描かれている。原作が柴門ふみ、脚本が大石静という最強タッグによる作品で、今期大注目のオトナの恋愛ドラマだ。

同じ会社に勤める上司の優子に恋をする赤坂剛を演じる磯村勇斗(28)に話を聞いた。

――磯村さんから見た赤坂剛の人物像は?

赤坂は仕事に関してはデキる男です。新しい角度から物事を見て提案できて、考え方も生き方もイマドキな感じでしょうか。恋愛に関しては、優子さんに対してかなりがつがつアピールしていく肉食系男子。今までずっとモテてきて、女性をとっかえひっかえして、長く付き合ったことがないような恋愛をしてきましたが、優子さんと出会って、改めて「恋愛とは?」と考え始めます。自分の気持ちに素直でピュアだとは思いますが、好きな人を目の前にすると、“Sっ気”を発揮していますよね(笑)。

――赤坂のような男性を磯村さん自身はどう思います?

女性に対してなりふり構わず一途に邁進するので、今の若い男性には珍しいタイプかもしれません。赤坂みたいな男性が現実にいたとしたら、僕自身はちょっと煙たがるタイプかもしれません(笑)。でも、それほど自分の欲求を我慢できずに、言動に移せるのは羨ましくもあります。

――役作りで参考にしていることは?

実はまったくないんですよ。今回は原作もありますが、僕自身はなるべく自分なりに演じられればと思っています。監督や吉田羊さんと話し合って、赤坂剛というキャラクターを詰めています。


当時の記事を読む

磯村勇斗のプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「磯村勇斗」に関する記事

「磯村勇斗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「磯村勇斗」の記事

次に読みたい「磯村勇斗」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 磯村勇斗 Instagram
  2. 磯村勇斗 ひよっこ
  3. 磯村勇斗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。