神宮寺勇太が伊野尾慧にハグで落とされた瞬間【初共演対談】

Hey! Say! JUMP伊野尾慧(31)とKing&Prince神宮寺勇太(23)が初めてタッグを組んだ、WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』(WOWOW毎週日曜夜11時~)がSeason 2に突入! 本作で初共演を果たした2人が、お互いの意外な一面を明かしてくれました♪

――長期間の撮影を通して気づいた、お互いの“意外な一面”を教えてください。

伊野尾:天然が多いKing&Princeのなかで、神宮寺くんはしっかりしたイメージだったけど、君も意外と天然なところがあってかわいいよね(笑)。

神宮寺:伊野尾くんは後輩と話しているイメージがなかったので、極度の人見知りなのかと思っていたのですが、真逆の超社交家でした! クランクインからスタッフさんたちの心をわしづかみで。

伊野尾:君だって、ボディランゲージがすごいじゃない(笑)。踊ったり、両手を大きく動かして挨拶したりさ。ほんと陽キャラだよね(笑)。

――ほかに撮影中のエピソードはありますか?

神宮寺:伊野尾くんからのサプライズプレゼントが、めちゃめちゃうれしかったです!

伊野尾:お誕生日のプレゼントをもらったお返しだよ。あとは長い撮影期間、お疲れさまでした、って気持ちを込めてね。

神宮寺:クランクアップの後、僕が家に帰った瞬間にマネージャーさんから渡されたので、本当にびっくりしました。洋服だったんですけど、好みがドンピシャでサイズまでぴったり!


編集部おすすめ

当時の記事を読む

神宮寺勇太のプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神宮寺勇太」に関する記事

「神宮寺勇太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神宮寺勇太」の記事

次に読みたい「神宮寺勇太」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク